2012年05月20日

素敵なバラを見つけました。

先日、あるフラワーショップに行き、素敵なバラを見つけました。

2012052014030000-1.jpg


花びらに赤の濃淡の模様が入っています。
“クレイジーワン”という品種だそうです。
絞り模様が素敵で、華やかというより、しっとりとした赤が気に入りました。
香りは、微香です。。。


5月・6月はバラの季節です。
6月の誕生花は、バラだそうですよ。
人々の生活とバラのお付き合いは、紀元前から始まるそうです。
文字もない紀元前1,500年くらいにクレタ島の壁画にバラの花が描かれたものが残されているそうです。
バラは3,500年も前から私達の生活に花を添えていたのですね。

バラに限らず、一輪挿し程度で良いので、その季節を感じさせる植物をお部屋に飾ってみましょう。

本日も素敵な一日をお過ごしください。

弊社HPはこちらから!
広島の不動産のことなら、アイスタイルへ↓↓
HP誘導バナー.jpg



ランキング参加中です!↓
クリック↓していただけると嬉しいです。
広島ブログ

【関連する記事】
posted by アイスタイル at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

